人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's voice


MAYAのひとりごと
by artmodelmaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
artmodel MAYAのホームページ
当ブログの絵画、スケッチ、写真等の画像、文章の著作権はすべてMAYAに帰属します。許可なく無断転載・複製、配布をすることはできません。


YouTube Private album



Youtube 不思議な旅人



Private album2



Museum +Coming Soon...+01



Private album3



YouTube action portrait



YouTube Magic Hour



Youtube 二十四のつぶらな瞳



Youtube エンジェルロード



ブログランキング


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

苦手意識

苦手意識_f0085321_12263819.jpg
苦手なものの中に撮影があった。

カメラを向けられるのが怖かった。
一瞬にして切り撮られるのが怖かった。
動いている自分を見るのが恥ずかしかった。
美術モデル、俳優、歌手、スポットライトを浴びるのが当たり前の環境にいたのに。

撮影モデルの仕事を始めた。
食べていく為に、家族を養う為に、カメラの前に立った。

最初は叫び、逃げ出したかった。

プロ意識と苦手意識の葛藤。

数え切れないくらいのカメラマンさん達と出逢った。

撮影はコミュニケーションであることを知った。

恐怖は苦手意識すら吹き飛ばし、いつしか新しい環境の中で、新しい自分に出会った。

のびのびと、どこまでも自由に、かろやかに、表現するアートモデルMAYAが生まれた。

国境も時代も越えた作品を創りたい。
わたしだけの情緒の世界を。



ここ1年くらいの間に動画のお仕事も請けるようになりました。
MAYAのPVにもちょこっと動画を入れています。

こちらは変り種の動画のお仕事。
アラフォーのスナック勤務の女性という役で、普段のぽわーっとしたMAYAとは違うんだけど、面白い設定になっています。
こわ~いおねいさんがお好きな方は、どうぞ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=VW5oD4e1Zno

by artmodelmaya | 2010-02-15 13:05 | モデリング
<< Coming Soon・・・!! ArtmodelMAYA +P... >>