人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's voice


MAYAのひとりごと
by artmodelmaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
artmodel MAYAのホームページ
当ブログの絵画、スケッチ、写真等の画像、文章の著作権はすべてMAYAに帰属します。許可なく無断転載・複製、配布をすることはできません。


YouTube Private album



Youtube 不思議な旅人



Private album2



Museum +Coming Soon...+01



Private album3



YouTube action portrait



YouTube Magic Hour



Youtube 二十四のつぶらな瞳



Youtube エンジェルロード



ブログランキング


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆっくりと、丁寧に・・・

ゆっくりと、丁寧に・・・_f0085321_21252937.jpg
気温も大して上がらず、午後からは雨が降りだしましたが、雨のおかげで花粉症がましで、今日はゆーっくり撮影の打ち合わせデート。
レトロな喫茶店でホットケーキをパクつきました。

寒くなってから体調が思わしくないので、宙に浮いたままになっているシリーズ作品もあり、浮かない気持ちでいたMAYAですが、カメラマンのShibillya氏は、MAYAが元気になるまで砂漠に月を撮りに出かけてくるからねー!と・・・。
責めるわけでもなく、あっけらかーんと、でも優しい目で笑っていらした。
Shibillya氏の撮影は飛んだり跳ねたり、かなりハードなのです。
でも、映画のスチール写真撮影みたいでどきどきして、すっごく面白い!
彼が日本に帰って来られるまでには元気になっていなくっちゃ!

来週はMAYAもけっこう気に入っているボンデージ衣裳での室内撮影、3月に入ったら京都で、これも又お気に入りの和装ポートレート、名古屋方面ロケも予定に入れました。ロングドレスでの野外ポートレートなので、とっても楽しみです。

今年はモデリングだけではなく、MAYAをモチーフに撮ってくださった写真家の方々の作品exhibitionでも各地を回る計画がそろそろ起動いたします。カテゴリーはアートヌードです。
ネット上だけでは味わえないギャラリー展開、沢山の方々に見て頂ければ・・・と、思っています。
☆挿絵写真は「レトロ.ホットケーキ キューピー」

by artmodelmaya | 2007-02-17 22:32 | モデリング
<< モデルご飯を食べようね! 融合 >>