maya's voice


MAYAのひとりごと
by artmodelmaya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
artmodel MAYAのホームページ
当ブログの絵画、スケッチ、写真等の画像、文章の著作権はすべてMAYAに帰属します。許可なく無断転載・複製、配布をすることはできません。


YouTube Private album



Youtube 不思議な旅人



Private album2



Museum +Coming Soon...+01



Private album3



YouTube action portrait



YouTube Magic Hour



Youtube 二十四のつぶらな瞳



Youtube エンジェルロード



ブログランキング


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人間関係・幸せな友情のた..
from 人間関係
日々日記
from 日々日記
キューピー
from たびちゃん、ゆらゆら
c窶册st un cha..
from たびちゃん、ゆらゆら
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お知らせ( 15 )


DVD ON SALE!

ArtmodelMAYA アクションポートレート DVD発売のお知らせをアップしました。

[PR]

by artmodelmaya | 2010-03-05 00:04 | お知らせ

「浪花のアリス」発売!

f0085321_11535226.jpg
とうとう発売されちゃいました!
DVD「浪花のアリス」!!
MAYAの尊敬するモデル、すみれこさんとの夢の共演!!♪

華奢で儚げで清楚な乙女の光の部分と、存在感があり、見る者に力を与え、妖艶な女の影を併せ持ち、生ある限り表現し続けておられるすみれこさんのモデリングにリスペクト!

ああ、憧れのすみれこさんとコラボさせて頂く機会を与えてくださった神様とOffice Sumireco スタッフ様に感謝します!

今年はMAYAのお父様の死や、プライベートなことで、この世から消え去ってしまいたい衝動にかられましたが、生きていて良かったのだと・・・。
素晴らしいご褒美です。

静止画と動画で二人のアリスがくりひろげるフレンドリーで美しく、でも、なんといっても「浪花のアリス」ですから、お笑いもふんだんに盛り込まれ、しかも「おまけ」では恥ずかしい部分も・・・!?
きゃー!
試写会では赤面しながら抱腹絶倒!?

見てね!
んでもって、買ってね!
詳しくはこちら
http://sumireco.cart.fc2.com/ca13/33/p-r13-s/
[PR]

by artmodelmaya | 2009-11-25 12:29 | お知らせ

MAYAからのお知らせ

f0085321_1411341.jpg
MAYAのホームページ、只今メンテナンス作業に入っております。
ご心配おかけして申し訳ありません。
復旧まで暫く時間がかかりそうです。
MAYA'S CLUBメンバー様にも大変ご迷惑おかけしております。
心からお詫び申し上げます。

モデル活動は続けております。
「数」ではなく、「質」を追い求めたいと思います。
デジタルの時代だからこそ。
★Photo by Mr.M
[PR]

by artmodelmaya | 2008-12-11 14:12 | お知らせ

「裸婦展」レポート

f0085321_1144543.jpg
第4回Artmodel MAYA Exhibition 「裸婦展」、無事最終日を迎えることができました。
沢山の方にご高覧頂きまして、本当にありがとうございました。
今回は特に多くの女性の方に見て頂けたのは嬉しかったです。
女性が女性の裸身を「いやらしい」と感じてしまう背景には、長い人間の歴史があります。
本来裸身は美しいものだと思います。
男性の裸身も当然のこと。
その表現は様々です。
また、エロスが悪だとも思っていません。

絵画にせよ、写真にせよ、もう長いこと表現しつくされたかのような世界で、それでも情熱とオリジナル性を求めてやまない人間の夢や希望。

沢山の画家や写真家を通して創造され続ける作品群。
文明の発達に伴い日々の暮らしと芸術は密接な関わりを持ち始めた反面、質の低下は避けられないことなのかもしれません。
だから、追い、求めます。
何を・・・って・・・?
「裸道」・・・でしょうか(笑)
だってMAYAはヌードが基本のアートモデルですから。

いつも写真展開催の度にお力添え下さる写真家の方、デザイナーさん、本当にありがとうございます。
感謝します。
[PR]

by artmodelmaya | 2008-12-02 12:19 | お知らせ

「これは、絵画ですか?」

f0085321_20343160.jpg
「これは、絵画ですか・・・?」
展覧された裸婦写真をつくづく眺め、お客様からよく頂くご質問です。
11月1日から始まりました「裸婦展」、沢山の女性の方にご覧頂いております。
デジカメの普及率の上昇、PCに於いての写真加工技術の進歩には、めざましいものがある反面、賛否両論も飛び交う中、今回は銀塩、デジタル作品を含め「写真と絵画の狭間にあるもの」を様々な加工、技法で追求してみました。
写真でありながら、どの作品も1点ものです。
MAYA手作りの「デクパージュ」も必見です!

第4回Exhibition Artmodel MAYA「裸婦展」
photographer/Takuya Kadota.Mugen.Shigenobu Kuroki
期間:11/1(土)~11/30(日)
時間:11/1、2、3 AM12:00-PM7:00
土日祝 PM2:00-7:00
   ※平日、不定休 (お電話にてお問い合わせください)
会場:雑貨&ギャラリー「モデラートカンタービレ」
   〒530-0015 大阪市北区中崎西1-6-36サクラビル2階
電話:090-8405-5701
[PR]

by artmodelmaya | 2008-11-12 20:50 | お知らせ

「裸婦展」

f0085321_21434582.jpg
11月から開催予定の展覧会のフライヤーのデザインが上がってきました。
MAYAのお尻をモチーフにした、シンプルな絵柄です。
一瞬、どきっとさせられますが、陶器のような質感が面白いのではないかと思います。
今回は写真展というよりも、「絵画と写真の狭間にあるもの」を追求してみます。
[PR]

by artmodelmaya | 2008-10-14 21:49 | お知らせ

Artmodel MAYA新作CD写真集のお知らせ その2

f0085321_20365624.jpg
アートモデルMAYA仮面フェティシュ写真集、一挙450枚収録です。
量産しませんので、早い目のご予約を・・・!
詳細はこちらまで・・・。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minorshopper


[PR]

by artmodelmaya | 2008-09-30 20:38 | お知らせ

Artmodel MAYA新作CD写真集のお知らせ

f0085321_19243878.jpg

f0085321_19252571.jpg

MAYAの新作CD写真集「A Lady in Masuquerade」が発売されました!
仮面の下に隠された秘密は何?
輪舞する輪廻。
アートモデルMAYA仮面フェティシュ写真集、一挙450枚収録です。
お問い合わせはMAYAのHP、コンタクトのページのメールフォームをご利用くださいませ。
[PR]

by artmodelmaya | 2008-09-29 19:39 | お知らせ

MAYA'S CLUBメンバー様

f0085321_1942711.jpg
MAYA'S CLUBメンバー様

HP、ギャラリー内、ミュージアムにプライベートアルバムをアップしました。
ご高覧頂けましたら幸いです。
★photo by Mr.K

                  MAYA
[PR]

by artmodelmaya | 2008-03-18 19:43 | お知らせ

traveling exhibition vol.3

f0085321_10544749.jpg
第三回目を数えます移動写真展、1ヶ月前をきりました。
今回はぐっと、大人の雰囲気の素敵なBarで、美味しいお料理と美酒を頂きながら、ゆっくり作品をご覧になって頂けるかと思います。

Artmodel MAYA Exhibition 「ANTHOLOGY」
photo by Takuya Kadota
2007.12.15(sat)-12.31(mon)
photographer's bar MOMENT OF TRUTH

大阪市中央区東心斎橋1-15-22 KSビル3階
℡ 06-6241-2826
営業時間:PM7:00~AM2:00
定休日:日祝日
ホームページ www.c-sfactory.com/

沢山の方にご高覧頂けましたら幸いです。
☆photo by Takuya Kadota
[PR]

by artmodelmaya | 2007-11-18 11:00 | お知らせ