maya's voice


MAYAのひとりごと
by artmodelmaya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
artmodel MAYAのホームページ
当ブログの絵画、スケッチ、写真等の画像、文章の著作権はすべてMAYAに帰属します。許可なく無断転載・複製、配布をすることはできません。


YouTube Private album



Youtube 不思議な旅人



Private album2



Museum +Coming Soon...+01



Private album3



YouTube action portrait



YouTube Magic Hour



Youtube 二十四のつぶらな瞳



Youtube エンジェルロード



ブログランキング


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人間関係・幸せな友情のた..
from 人間関係
日々日記
from 日々日記
キューピー
from たびちゃん、ゆらゆら
c窶册st un cha..
from たびちゃん、ゆらゆら
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


新作アップ!

f0085321_21521762.jpg
Museum、MAYA’S galleryに「GUNS & WOMAN・3」を展示させて頂きました。
アクションポートレイトです。
ハードロックフォトストーリーをごゆっくりご鑑賞くださいませ。

Museumにはポートレイトからソフトヌードまで、MAYAをモチーフした画像と音楽を楽しんで頂けるフォトストーリーのお部屋、そしてゲストルーム、プライベートアルバムで綴るMAYA's Club通信などなどをご用意しています。
ご入室にはMAYA's Clubメンバー様専用のIDとパスワードが必要です。
ID、パスワード取得に関してはMAYAのサイト、Contactのページのメールフォームからコメントにその旨を明記の上、お問い合わせくださいね。
☆photo by Mr.Shibillya
[PR]

by artmodelmaya | 2008-04-27 21:53 | Museum news flash

新作 アップ!

MAYA’S CLUBメンバー様

f0085321_22343431.jpg

artmodelMAYA ホームページ、ミュージアムのゲストルームにVol.22、新作アップしました。
ソフトヌード作品です。
ご高覧頂けましたら幸いです。
★photo by Mr.Sugar boy
                     
[PR]

by artmodelmaya | 2008-04-21 22:39 | Museum news flash

ガラスの森のアリス

f0085321_1438777.jpg
先週の東北ロケでの1シーン。
観光を兼ねて、いろんな所へ連れて行っていただきました。
まだ雪の残る北の地で夏服での撮影でしたが、撮影が始まると、寒いのも忘れてしまいます。
★photo by Mr.S.S
[PR]

by artmodelmaya | 2008-04-17 14:49 | モデリング

匂いの好みが変った

f0085321_22322243.jpg
匂いフェチのMAYA.
ここ、3,4年、気に入っていた香りはANASUIの「スイドリームス」。
色もボトルもお洒落で好きだったんだけど、最近はまってるのはBVLGARIの「プチママン」。
「プールファム」もいいんだけど、もっと甘くて、タルクの匂いが夏を早く呼びよせてくれそうな気がするの。
★photo by Mr.D
[PR]

by artmodelmaya | 2008-04-14 22:50 | ひとりごと

北へ、北へ

f0085321_959829.jpg
寒いのが苦手なくせに、北を目指すのは・・・
f0085321_9592359.jpg
幾度も新しい春に触れられるから・・・?
f0085321_9593941.jpg
いえいえ、MAYAを待っていてくださる方がいらっしゃるから
f0085321_9595875.jpg
ロケ先のペンションの窓から見えるテニスコートには、まだ雪が残っています
f0085321_1001355.jpg
軒下にも雪・・・
f0085321_1002753.jpg
「おはよ!」朝ごはんきゅーぴー
カメラマンさんもよく眠れたかな?
f0085321_100445.jpg
きゅーぴーの旅は続き・・・
f0085321_101679.jpg
山間の温泉お宿での撮影が待っています
f0085321_1012589.jpg
真っ赤なスーツケースに衣裳を詰め込んで、きゅーぴーは次回は何処を目指すやら・・・
[PR]

by artmodelmaya | 2008-04-12 10:21 | 四季

旅立ちはいつも雨

f0085321_13285727.jpg
旅立ちはいつも雨・・・。
しばらく旅に出ます。
北へ、北へ。
MAYAへのメールは携帯の方へお願いします。
★挿絵写真はお転婆まいちゃんとお花畑に忽然と現れた謎のリップスティック
photo by Mr.S.S
[PR]

by artmodelmaya | 2008-04-07 13:33 | モデリング

春まだ浅き無人の駅舎

咲き誇る桜から少しだけ離れて、列車に揺られて辿り着いたのは・・・。
f0085321_1263959.jpg
鄙びた無人の駅舎でした。
f0085321_1253438.jpg
降り出した雨に追い立てられて、旅の終焉を憂います。
f0085321_1242350.jpg
・・・とか何とか言いながら、やっぱりきゅーぴーは花より団子なのでしたー!
★photo by Mr.k
[PR]

by artmodelmaya | 2008-04-03 13:05 | モデリング

春の花を追いかけて・・・

MAYAのだーい好きな雪柳の花が散ってしまう前に連れて行ってもらったお花畑ロケ!
f0085321_0223670.jpg
思いがけず、桜も八分咲きでごきげん!
f0085321_0271677.jpg
灰色の街の間の緑と花を追いかけてお散歩撮影。
f0085321_0303297.jpg
もちろん、お気に入りの黒猫さんBAGはかかせませんっ!
f0085321_0341262.jpg
あらあら、ちょっと、きゅーぴーったら、ちょこっと見えちゃってますよ!
そんなこともぜーんぜん気にならないほど、幸せな大阪の街、春のお花の公園巡りロケなのでしたー♪
★photo by Mr.S
[PR]

by artmodelmaya | 2008-04-03 00:46 | モデリング