maya's voice


MAYAのひとりごと
by artmodelmaya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メモ帳
artmodel MAYAのホームページ
当ブログの絵画、スケッチ、写真等の画像、文章の著作権はすべてMAYAに帰属します。許可なく無断転載・複製、配布をすることはできません。


YouTube Private album



Youtube 不思議な旅人



Private album2



Museum +Coming Soon...+01



Private album3



YouTube action portrait



YouTube Magic Hour



Youtube 二十四のつぶらな瞳



Youtube エンジェルロード



ブログランキング


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人間関係・幸せな友情のた..
from 人間関係
日々日記
from 日々日記
キューピー
from たびちゃん、ゆらゆら
c窶册st un cha..
from たびちゃん、ゆらゆら
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


違和感のあるコスチュームって・・・

f0085321_9382615.jpg
これから久々の街撮りに行って参ります。
室内撮影が続いていましたから、わくわく、楽しみ!
でも、日焼け対策はしっかりと。
浪花の街にそぐわぬ、なるべく違和感のあるコスで、とのカメラマンさんの御所望。
打ち合わせは軽いものだったので、さて、どうなりますやら。
★photo by Mr.nakata
[PR]

by artmodelmaya | 2008-05-27 09:40 | モデリング

わたしの時間

f0085321_11491332.jpg
わたしの時間
わたしが、わたしでいられる時間
わたしが、わたしでいていい時間
穏やかに笑い
媚びることもなく
新鮮な驚きに目を見張り
広がっていく、どこまでも自由な心
わたしは、何者でもなく
わたしであり
あなたは何者でもない
あなたなのだ
共有する時間の心地よさ
常に流れて変容するのだけど
その瞬時にわたしは確かに生きている
★Photo by Mr.NAKATA
[PR]

by artmodelmaya | 2008-05-22 12:27 | ひとりごと

気の早い台風のおかげで・・・

気の早い台風のおかげで・・・、とても楽しみにしていたロケが中止に。
f0085321_17325587.jpg

野外ロケはなくなったけど、これから「あいちゃん」に会いにいきます。
スタジオのアイドル、あいちゃんはMAYAのことをとても気に入ってくれて、MAYAの顔を見るとよだれたらして喜んでくれます。
カメラマンさんにお借りしてMAYAが着たトレーナーは、あいちゃんのお気に入りのソファ代わり。
MAYAの残り香がするのだと思います。
★かわゆいあいちゃん・Photo by MAYA
[PR]

by artmodelmaya | 2008-05-20 17:42 | ひとりごと

揺蕩

揺蕩
f0085321_13525517.jpg
降り注ぐ音のシャワー
濃密にむせかえる香り
絡めとられていく思考
もう、何も案ずることはないのだ
手放し、身を委ね、漂えばい
そしてわたしは全ての中に息づくの・・・
★photo by Sugar boy


大阪弁のMAYAが見れますのにゃ!
ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2008MSNビデオアワード出品。
タイトル
「Single Mother」

CAST
息子  石原大輔
母   MAYA

STAFF
撮影   中山将太
小道具  黒木重伸
音楽      魔王魂
監督/脚本/編集 石原大輔
ブログ/[ディーの制作漫画やら日記やら]
http://ameblo.jp/d717/theme-10001703759.html

視聴はこちらから↓
Single Mother
Single Mother

[PR]

by artmodelmaya | 2008-05-18 13:53 | ひとりごと

感傷

f0085321_22412461.jpg
ザクザクと刻むように
時間の流れを淡々と
今日の糧を得る為に働いて
ふと息をついて貴方を思う夕刻は
街の灯が甘く溶けて、溶けて…
せつなさもさみしさもちょっとした甘い感傷
心の痛みも明日を生きる力にかえて…
★photo by Sugar boy
[PR]

by artmodelmaya | 2008-05-12 22:41 | ひとりごと

抱擁

f0085321_21572440.jpg
優しくしたい。
優しくされたい。
抱きしめたい。
抱きしめられたい。
乱暴な言葉は嫌い。
★photo by Mr.D
[PR]

by artmodelmaya | 2008-05-08 22:02 | ひとりごと

ショート・ショートフィルム

f0085321_16591127.jpg
ショートフィルムに出演させて頂きましたので、そのご案内を・・・。
大阪弁のMAYAが見れますのにゃ!

タイトル
「Single Mother」

ストーリー
父が死んでから、母は息子のたかしを女手一つで育ててきた。おちゃめでしっかり者の母と、そんな母を想いながらも素直になれない息子。貧しいながらも、二人だけとなった親子はいつも一緒だった。母と息子の親子愛をドキュメンタリータッチで描くショートフィルム。2008年5月制作。ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2008MSNビデオアワード出品。

CAST
息子  石原大輔
母   MAYA

STAFF
撮影   中山将太
小道具  黒木重伸
音楽      魔王魂
監督/脚本/編集 石原大輔
ブログ/[ディーの制作漫画やら日記やら]
http://ameblo.jp/d717/theme-10001703759.html

視聴はこちらから↓
Single Mother
Single Mother

[PR]

by artmodelmaya | 2008-05-07 17:03 | 日常のちょっとした出来事

「人形の家」

f0085321_1945490.jpg
Museum、MAYA’S galleryに「人形の家」を展示させて頂きました。
ピアノソナタにのせて綴る清楚で可憐な中にも髣髴とさせるエロテイシズム。
珠玉のアルバムです。
ごゆっくりご鑑賞くださいませ。

Museumにはポートレイトからソフトヌードまで、MAYAをモチーフした画像と音楽を楽しんで頂けるフォトストーリーのお部屋、そしてゲストルーム、プライベートアルバムで綴るMAYA's Club通信などなどをご用意しています。
ご入室にはMAYA's Clubメンバー様専用のIDとパスワードが必要です。
ID、パスワード取得に関してはMAYAのサイト、Contactのページのメールフォームからコメントにその旨を明記の上、お問い合わせくださいね。
☆photo by Mr.S・S
[PR]

by artmodelmaya | 2008-05-05 19:47 | Museum news flash

MAYA'S CLUBメンバー様

f0085321_23161193.jpg
MAYA'S CLUBメンバー様
ホームページ、ミュージアムのMAYA’S CLUB通信21をアップしました!
いつも作品へのコメントをありがとうございます。
★photo by Mr.K
[PR]

by artmodelmaya | 2008-05-01 23:18 | Museum news flash