maya's voice


MAYAのひとりごと
by artmodelmaya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メモ帳
artmodel MAYAのホームページ
当ブログの絵画、スケッチ、写真等の画像、文章の著作権はすべてMAYAに帰属します。許可なく無断転載・複製、配布をすることはできません。


YouTube Private album



Youtube 不思議な旅人



Private album2



Museum +Coming Soon...+01



Private album3



YouTube action portrait



YouTube Magic Hour



Youtube 二十四のつぶらな瞳



Youtube エンジェルロード



ブログランキング


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人間関係・幸せな友情のた..
from 人間関係
日々日記
from 日々日記
キューピー
from たびちゃん、ゆらゆら
c窶册st un cha..
from たびちゃん、ゆらゆら
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


更に新作アップ!

MAYA’S CLUBメンバー様
f0085321_20152467.jpg
artmodelMAYA ホームページ、ミュージアムのゲストルームにVol.24、新作アップしました。
世界でただひとつの等身大ドールハウスでのポートレート作品です。
ご高覧頂けましたら幸いです。
http://artmodelmaya.twincle.net/
★photo by Mr.Sugar Boy
[PR]

by artmodelmaya | 2008-07-28 20:19 | Museum news flash

新作アップ!

MAYA’S CLUBメンバー様
f0085321_19365688.jpg
artmodelMAYA ホームページ、ミュージアムのゲストルームにVol.23、新作アップしました。
ロケ旅行のスナップ写真集です。
ご高覧頂けましたら幸いです。
http://artmodelmaya.twincle.net/
★photo by Mr.俊ちゃん
[PR]

by artmodelmaya | 2008-07-28 19:54 | Museum news flash

Ombra mai fu [なつかしい木陰よ]

f0085321_18303122.jpg
[XERXES]
Ombra mai  fu, 

Di vegetabile, 

Cara ed  amabile, 

Soave piu? 

Ombra mai  fu, 

Di vegetabile, 

Caraed amabile, 

Soave piu? 
   
Cara ed  amabile, 

Ombra mai  fu, 

Di vegetabile, 

Cara ed  amabile, 

Soave piu? 

Soave piu?

歌詞/N.ミナート 
f0085321_18334917.jpg

[クセルクセス]

二人のやさしく、

愛すべき木陰を

与えてくれた植物が

ほかにあったであろうか?

二人のやさしく、

愛すべき木陰を

与えてくれた植物が

ほかにあったであろうか?

与えてくれた植物が

二人のやさしく、

愛すべき木陰を

与えてくれた植物が

ほかにあったであろうか?

ほかにあったであろうか?

訳/小林利之
f0085321_18341064.jpg

オペラ、 ヘンデルの「ラールゴ」。
『セルセ(クセルクセス)』で、開幕して間もなく主人公クセルクセス(テノール)が歌うアリア。
MAYAはこどもの頃から合唱を学んできたのですが、独唱も歌わせて頂いているうちに、オペラのアリアをイタリア語で、そらで歌えるようになりたい!と、ある日無謀にも思いつくわけで・・・。
はじめて舞台で歌ったのが「Ombra mai fu 」でした。
MAYAはソプラノでしたが、今はメゾくらいが丁度良いかもしれません。
★Photo by Mr.Toshi
[PR]

by artmodelmaya | 2008-07-28 18:51 | モデリング

Dollhouse

f0085321_16305582.jpg

わたしの人形はよい人形
目はぱっちりといろじろで、
小さい口もと愛らしい
わたしの人形はよい人形

わたしの人形はよい人形
歌をうたえばねんねして、
ひとりでおいても泣きません。
わたしの人形はよい人形。

作者不詳
★Photo by Mr.Sugar Boy
[PR]

by artmodelmaya | 2008-07-28 16:42 | モデリング

夢一夜

f0085321_056183.jpg
素肌に片袖 通しただけで
 色とりどりに 脱ぎ散らかした
 床にひろがる 絹の海
 着てゆく服がまだ決まらない
 いらだたしさに 唇かんで
 私 ほんのり 涙ぐむ
 貴方に逢う日の ときめきは
 あこがれよりも 苦しみめいて
 ああ 夢一夜 一夜限りに咲く花のよう
 匂い立つ
 
恋するなんて 無駄なことだと
 例えば人に 言ってはみても
 貴方の誘い 拒めない
 最後の仕上げに 手鏡見れば
 明かりの下で 笑ったはずが
 影を集める 泣きぼくろ
 貴方に逢う日の ときめきは
 喜びよりも せつなさばかり
 ああ 夢一夜  一夜限りと 言いきかせては
 紅をひく

 貴方を愛した はかなさで
 私はひとつ 大人になった
 ああ 夢一夜  一夜限りで醒めてく夢に
 身をまかす

作詞/ 阿木 燿子
★Photo by Mr.D
[PR]

by artmodelmaya | 2008-07-25 01:04 | ひとりごと

Forgive and forget

f0085321_2032624.jpg
許し、そして忘れてしまいましょう。

現実逃避を楽しむのもたまには悪くない。

許し、そして忘れてしまいましょう。

あなたとわたしの境界線が曖昧になってしまうから。

あなたの幸せを、ただ、ただ、祈るばかり・・・。
★Photo by Mr.D
[PR]

by artmodelmaya | 2008-07-23 20:43 | 日常のちょっとした出来事

Three straight holidays

f0085321_2023958.jpg
連休と共に夏休みも始まり、観光地は家族連れで賑っています。

この夏は日帰り、1泊2日、撮影プランによっていろんなスケジュールでカメラマンさんとロケ旅行が続いています。

猛暑の中の特に真昼の野外ロケはホントに厳しくて、頑張って早起きして早朝ロケをお奨めしたいところですが、そうも参りません。
欲しい写真を撮る為に、カメラマンさんもモデルもほんっとにもー、こうなってくるとスポ根ものもまっつあおのど根性、忍耐力、持久力を問われますね。

で、いいものを見つけました。
コンビニで見つけたんですけど、ペットボトルごと凍らせたお茶やジュース!
MAYAはパイン、みかん、スポーツドリンクを試しましたが、どれも美味しかったです♪
☆Photo by Mr.D「梅田の街角にて・・・」
[PR]

by artmodelmaya | 2008-07-22 20:11 | モデリング

Museum news flash '08 07/22

f0085321_197927.jpg

H.P、Museumに MAYA'S CLUB通信・25をアップしました。
MAYA’S Museumをご覧になったメンバー様からのご感想を頂いております。
BGMつきで楽しめるフォトストーリーのページ数も増えて、たくさんの写真家さんやコメンテーター様、読者様と共に作ってきた歴史を感じます・・・。
☆Photo by MAYA 「お気に入りの珈琲と・・・」
[PR]

by artmodelmaya | 2008-07-22 19:18 | Museum news flash

Museum news flash '08 07/19

f0085321_112455.jpg
Museum、MAYA’S galleryに「タイムトラベラー」を展示させて頂きました。
姫浴衣で気軽に未来へ!
宇宙ステーションへ!?
もうすでに、そんな時代なのかもです。

Museumにはポートレイトからソフトヌードまで、MAYAをモチーフした画像と音楽を楽しんで頂けるフォトストーリーのお部屋、そしてゲストルーム、プライベートアルバムで綴るMAYA's Club通信などなどをご用意しています。
ご入室にはMAYA's Clubメンバー様専用のIDとパスワードが必要です。
ID、パスワード取得に関してはMAYAのサイト、Contactのページのメールフォームからコメントにその旨を明記の上、お問い合わせくださいね。
★Photo by Mr.D
[PR]

by artmodelmaya | 2008-07-19 01:20 | Museum news flash

Museum news flash '08 07/17

f0085321_11402987.jpg

H.P、Museumに MAYA'S CLUB通信・24 をアップしました。
MAYA’S Museumをご覧になったメンバー様からのご感想を頂いております。

Museumにはポートレイトからソフトヌードまで、MAYAをモチーフした画像と音楽を楽しんで頂けるフォトストーリーのお部屋、そしてゲストルーム、プライベートアルバムで綴るMAYA's Club通信などなどをご用意しています。
ご入室にはMAYA's Clubメンバー様専用のIDとパスワードが必要です。
ID、パスワード取得に関してはMAYAのサイト、Contactのページのメールフォームからコメントにその旨を明記の上、お問い合わせくださいね。

HP、ギャラリーページのお写真も新作が加わりました。
なんだか、ロリータオンパレードなんですけど・・・。
★Photo by Mr.S.S「まいちゃん」
[PR]

by artmodelmaya | 2008-07-18 11:44 | Museum news flash