maya's voice


MAYAのひとりごと
by artmodelmaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
artmodel MAYAのホームページ
当ブログの絵画、スケッチ、写真等の画像、文章の著作権はすべてMAYAに帰属します。許可なく無断転載・複製、配布をすることはできません。


YouTube Private album



Youtube 不思議な旅人



Private album2



Museum +Coming Soon...+01



Private album3



YouTube action portrait



YouTube Magic Hour



Youtube 二十四のつぶらな瞳



Youtube エンジェルロード



ブログランキング


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人間関係・幸せな友情のた..
from 人間関係
日々日記
from 日々日記
キューピー
from たびちゃん、ゆらゆら
c窶册st un cha..
from たびちゃん、ゆらゆら
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


Bondage

f0085321_11234063.jpg
ソフト緊縛撮影・・・。
最近身の回りで緊縛好きな方々とお話が弾むことも。
あなたのセクシュアリティー。
わたしのセクシュアリティー。
恥ずかしく感じるかもしれないけど、もっと、いっぱい、お話ししましょ。
★Photo by Mr.S.S
(三原色の縄は、S.S氏の手造りです。)
[PR]

by artmodelmaya | 2008-08-28 11:37 | モデリング

晩夏は東京に・・・

f0085321_224298.jpg
お盆は休みなく働いていましたので、ちょっとだけ休暇も兼ねて、東京に行ってきました。
とはいえ、やっぱり撮影はもちろんのこと、仕事の打ち合わせも。
それでも、MAYAにしてみればかなりのゆっくりペースの旅でした。

上京その日に撮影中、地震があり・・・。
翌日は突風、雷、豪雨で野外ロケデートが延期に・・・。
帰りの夜行バスの車窓から雨に濡れる懐かしの大阪を見た日には、ああ、やっぱりMAYAは雨女なのかしら・・・と。

上京した時のMAYAの隠れ家である友人宅で、思いのほかゆーっくり、のーんびりできました。

東京は涼しかった。時には寒いと感じるくらい。
たった数日でも、大阪を離れ、大阪に帰ってきたら、ああ、確実に秋は深まってきていると、早朝の街を吹く風が教えてくれました。
★Photo by Mr.HARU
[PR]

by artmodelmaya | 2008-08-24 22:43 | モデリング

ピクニックロケ

f0085321_216942.jpg

この炎天下、ピクニックロケにでかけてきました。
藪をこいで丘を目指すので、マイクロミニとパンストなんてとんでもない!
ジーンズとスリッポンでカメラマンさんの後に続きます。
滝のような汗を流し、ようやくあずまやに到着。
ピクニックというより、登山です。
涼んでから衣装に着替えて撮影開始。
一ヶ月前に此処で撮影した時は夏が始まったばかりで、のいちごを摘んで食べました。
今はもう、秋の気配がします。
撮影が夕刻近くなると、ヒグラシの声が遠くに、近くに聞こえ始めます。
ああ、わたしの好きなヒグラシの声。
あの、もの哀しい声を聞くと、夏が終わりに向かっているのだと知ります。
熱気で朦朧となり、呼吸も浅く、もう、足が上がらず、前に進まないよお!と弱音を吐かず、今夏もピクニック撮影を敢行できて、きゅーぴー感激なのでした。
★Photo by Mr.Toshi「森の中でスクスイ」
[PR]

by artmodelmaya | 2008-08-14 21:17 | モデリング

お誕生日撮影

f0085321_0341156.jpg
この週末は沢山のカメラマンさんにお誕生日撮影をして頂きました。
ソフト緊縛撮影も楽しめましたし、淀川花火のおまつりの夜は花火が一望できるホテルのお部屋を取って頂いての姫浴衣撮影・・・!
又、お祝いまで頂いて、きゅーぴー恐縮なのです。
MAYAにとっての一番嬉しいプレゼントは撮影の時間をカメラマンとモデルとして共有できる時間を過ごせることです。
★Photo by Mr.nakata
[PR]

by artmodelmaya | 2008-08-12 00:43 | モデリング

お誕生日の花束

f0085321_0374337.jpg
お誕生日も返上してお部屋に閉じこもりっきりでお仕事とお勉強で一日が終わろうとしています。
黄昏時にお祝いの花束が届きました。
MAYAの大好きなひまわりの花束。
f0085321_0381943.jpg

ところでMAYAはまだまだお勉強したいことがいっぱいあって、ちょっとだけ日本を離れようかなって思っています・・・。
★撮影 I 氏
[PR]

by artmodelmaya | 2008-08-07 21:17 | 四季

Museum news flash '08 08/03

f0085321_23371419.jpg
H.P、Museumに MAYA'S CLUB通信・27をアップしました。
MAYA’S Museumをご覧になったメンバー様からのご感想を頂いております。

Museumにはポートレイトからソフトヌードまで、MAYAをモチーフした画像と音楽を楽しんで頂けるフォトストーリーのお部屋、そしてゲストルーム、プライベートアルバムで綴るMAYA's Club通信などなどをご用意しています。
ご入室にはMAYA's Clubメンバー様専用のIDとパスワードが必要です。
ID、パスワード取得に関してはMAYAのサイト、Contactのページのメールフォームからコメントにその旨を明記の上、お問い合わせくださいね。
★Photo by Mr.Sugar Boy
[PR]

by artmodelmaya | 2008-08-03 23:38 | Museum news flash

Museum news flash '08 08/02

f0085321_2232693.jpg
H.P、Museumに MAYA'S CLUB通信・26をアップしました。
MAYA’S Museumをご覧になったメンバー様からのご感想を頂いております。

Museumにはポートレイトからソフトヌードまで、MAYAをモチーフした画像と音楽を楽しんで頂けるフォトストーリーのお部屋、そしてゲストルーム、プライベートアルバムで綴るMAYA's Club通信などなどをご用意しています。
ご入室にはMAYA's Clubメンバー様専用のIDとパスワードが必要です。
ID、パスワード取得に関してはMAYAのサイト、Contactのページのメールフォームからコメントにその旨を明記の上、お問い合わせくださいね。
★Photo by Mr.俊ちゃん
[PR]

by artmodelmaya | 2008-08-02 22:39 | Museum news flash