maya's voice


MAYAのひとりごと
by artmodelmaya
メモ帳
artmodel MAYAのホームページ
当ブログの絵画、スケッチ、写真等の画像、文章の著作権はすべてMAYAに帰属します。許可なく無断転載・複製、配布をすることはできません。


YouTube Private album



Youtube 不思議な旅人



Private album2



Museum +Coming Soon...+01



Private album3



YouTube action portrait



YouTube Magic Hour



Youtube 二十四のつぶらな瞳



Youtube エンジェルロード



ブログランキング


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人間関係・幸せな友情のた..
from 人間関係
日々日記
from 日々日記
キューピー
from たびちゃん、ゆらゆら
c窶册st un cha..
from たびちゃん、ゆらゆら
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


Artmodel MAYA新作CD写真集のお知らせ その2

f0085321_20365624.jpg
アートモデルMAYA仮面フェティシュ写真集、一挙450枚収録です。
量産しませんので、早い目のご予約を・・・!
詳細はこちらまで・・・。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/minorshopper


[PR]

by artmodelmaya | 2008-09-30 20:38 | お知らせ

Artmodel MAYA新作CD写真集のお知らせ

f0085321_19243878.jpg

f0085321_19252571.jpg

MAYAの新作CD写真集「A Lady in Masuquerade」が発売されました!
仮面の下に隠された秘密は何?
輪舞する輪廻。
アートモデルMAYA仮面フェティシュ写真集、一挙450枚収録です。
お問い合わせはMAYAのHP、コンタクトのページのメールフォームをご利用くださいませ。
[PR]

by artmodelmaya | 2008-09-29 19:39 | お知らせ

しあわせな撮影

f0085321_21281369.jpg
昨夜はお昼間の仕事を終えてから、カメラマンさんと午後10時に待ち合わせ、翌朝5時まで貫徹で撮影三昧でした。
パンストに包まれた脚の様々な表情がメインの撮影です。
最近特にエロティックなMAYAの大腿がライトを浴び、艶かしく、時にはコミカルに蠢きます。
互いに身体を、気持ちを労わりながらの撮影。
カメラマンさんは途中でしばらく横になって休憩をとられていました。
MAYAは横になると眠ってしまいそうでしたから、ずーっと映画を観ていました。
しあわせな撮影・・・。
それはただ撮って、撮られるだけで良いのです。
撮影はコミュニケーションです。
★Photo by Mr.D「森を越えていこう」
[PR]

by artmodelmaya | 2008-09-28 21:43 | ひとりごと

Museum news flash ’09/24

f0085321_2319127.jpg

MAYAのホームページギャラリー内MuseumのゲストルームにVol.26、新作アップしました。
鉄道ポートレート第一弾です。
ご高覧頂けましたら幸いです。

Museumにはポートレイトからソフトヌードまで、MAYAをモチーフした画像と音楽を楽しんで頂けるフォトストーリーのお部屋、そしてゲストルーム、プライベートアルバムで綴るMAYA's Club通信などなどをご用意しています。
ご入室にはMAYA's Clubメンバー様専用のIDとパスワードが必要です。
ID、パスワード取得に関してはMAYAのサイト、Contactのページのメールフォームからコメントにその旨を明記の上、お問い合わせくださいね。
★Photo by Mr.HARU「客車内でキューピー写真撮影に没頭しているきゅーぴーの図」
[PR]

by artmodelmaya | 2008-09-24 23:28 | Museum news flash

Museum news flash '08 09/22

f0085321_2131441.jpg
MAYAのホームページギャラリー内MuseumのゲストルームにVol.25、新作アップしました。
カメラマン様手造りのロープによるソフト緊縛作品です。
ご高覧頂けましたら幸いです。

Museumにはポートレイトからソフトヌードまで、MAYAをモチーフした画像と音楽を楽しんで頂けるフォトストーリーのお部屋、そしてゲストルーム、プライベートアルバムで綴るMAYA's Club通信などなどをご用意しています。
ご入室にはMAYA's Clubメンバー様専用のIDとパスワードが必要です。
ID、パスワード取得に関してはMAYAのサイト、Contactのページのメールフォームからコメントにその旨を明記の上、お問い合わせくださいね。
★Photo by Mr.S.S
http://artmodelmaya.twincle.net/
[PR]

by artmodelmaya | 2008-09-22 21:34 | Museum news flash

秋の和装ポートレート

f0085321_11104873.jpg
台風がひとつ行過ぎるごとに、秋が深まってゆきます。
陽射しはまだ厳しいですが、吹く風が爽やかです。
今日は、来週予定している和装ポートレートのお着物や小物の打ち合わせに行って参ります♪
★Photo by Mr.俊ちゃん
[PR]

by artmodelmaya | 2008-09-20 11:20 | モデリング

モデルは腰で立つ

f0085321_11513333.jpg

f0085321_1153436.jpg

モデリングの最中に、ふと気付くことがあります。
学生の頃から続けている美術モデルで教わってきたことが、撮影モデルに於いてとても役立っているなあと。
「モデルは腰で立つ」ということ。
長時間の立ちポーズでふらつかないのは、足でふんばるのではなく、腰をきめるから。
それができれば、シャッタースピードの遅い撮影もこなせます。

MAYAは身長の小さなモデルですが、大切なのは等身のバランス。
小振りでもまあるい乳房、おなか、お尻、くびれた腰、自分の欲しい体型を目指して作ります。
★Photo by nakata
実験撮影・赤バックに赤衣裳
[PR]

by artmodelmaya | 2008-09-16 11:59 | モデリング

24万アクセス突破記念♪

f0085321_20164495.jpg
気がつけば、MAYAのHPアクセス数が24万超えていました。
ちっぽけなヌードモデル、個人モデルの地味なサイトですのに、たくさんの方に見て頂けて嬉しいです。

これを記念して(って、また大袈裟なんですけど)、「裸婦展」をこの秋に開催いたします。
MAYAをモチーフにした珠玉のアートヌード作品、ぜひ、見にいらしてくださいね♪

詳細は後ほど、ブログ上にて・・・。
★Photo by Mr.KADOTA
[PR]

by artmodelmaya | 2008-09-15 20:27 | 日常のちょっとした出来事

コンビニにて…

f0085321_1404124.jpg
夏の終わりの風邪に翻弄されまくっておりましたが…。
とにかく平熱が低めなので、ちょっとの体温の上昇でふらふらします。
それでも何か食べなきゃなと、とりあえずコンビニへ。
オニオンスープが風邪に良さそうだなと、買ってきて、さあ、お部屋で食べようとしたら・・・!?
にゃんと、お箸が添えられていました。
コンビニのお兄さん、できたらスプーンが欲しかったですう…。
はりこお写真は本文とは関係ないのですけど、先日の京都ロケでの白衣裳での撮影から一枚・・・。
★Photo by Mr.D
[PR]

by artmodelmaya | 2008-09-11 01:43 | 日常のちょっとした出来事

胸騒ぎの腰つき

f0085321_20245247.jpg
白い衣裳の質感を撮るのって、難しそう。
着用してはじめてわかる着心地の良さ。
ああ、これはいい商品だなって、身につければすぐわかるけど、じゃあ、それを写真で表現するには・・・?
撮る方も、撮られる方も試行錯誤。

さて、明日は京都ロケです。
明日も真っ白衣装です!
★Photo by Mr.spoon
[PR]

by artmodelmaya | 2008-09-08 20:52 | モデリング