maya's voice


MAYAのひとりごと
by artmodelmaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メモ帳
artmodel MAYAのホームページ
当ブログの絵画、スケッチ、写真等の画像、文章の著作権はすべてMAYAに帰属します。許可なく無断転載・複製、配布をすることはできません。


YouTube Private album



Youtube 不思議な旅人



Private album2



Museum +Coming Soon...+01



Private album3



YouTube action portrait



YouTube Magic Hour



Youtube 二十四のつぶらな瞳



Youtube エンジェルロード



ブログランキング


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人間関係・幸せな友情のた..
from 人間関係
日々日記
from 日々日記
キューピー
from たびちゃん、ゆらゆら
c窶册st un cha..
from たびちゃん、ゆらゆら
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


年内最後のサービスショット♪

f0085321_1403649.jpg
あと数時間で2008年も終わり。
なんだかものすっごく忙しくて、走り続けた1年でした。
新年は撮影本数を減らして、じっくりゆっくり作品撮りをしていきます。
今夜はカウントダウンで盛り上がろうと思います。
好きなものを持ち寄ってまったり、ぬくぬく年越ししましょ。
新年明けたら、初詣に参りませウ♪
★Photo By Mr.D「年内最後のサービスショット」

PS 
MAYA'S CLUBメンバー様、カレンダーが年内にお届けできていません。
新年明けてからになります。
HPリニューアルも大幅に遅れています。
もう少し待っていてくださいませ。
ごめんなさい。
MAYA
[PR]

by artmodelmaya | 2008-12-31 14:15 | 四季

いやがらせ

f0085321_22183311.jpg
望まぬ結婚を強いてきたり、MAYAのお部屋に泊らせろと言ってきたり、いやがらせをして何が楽しいのだろう・・・?
何故、人に嫌われることばかりしたり、言ったりする人がいるのだろう・・・?
わたしは、ただ、しあわせなモデリングがしたいだけ・・・なのに。
★はりこお写真は「幸せな撮影」
[PR]

by artmodelmaya | 2008-12-25 22:19 | 日常のちょっとした出来事

イヴ☆

f0085321_0471096.jpg
クリスマスイヴには、フラワーショップの前で待ち合わせして・・・、映画はやっぱり劇場派なので、「ティンカーベル」観に行って・・・、
f0085321_0472775.jpg
ひさしぶりに歌って・・・、
f0085321_0474222.jpg
暗くなってからはバナナプディングのケーキと美味しい珈琲を頂いて・・・、夜は更けてゆきます・・・♪
[PR]

by artmodelmaya | 2008-12-25 00:52 | 四季

授業の前の撮影デート「光のルネサンス」編

大阪中ノ島光のルネサンス・ロケに行ってきました。
f0085321_20392199.jpg
まだまだイルミ取り付け中で、MAYAの好きな青い光はあんまりありませんでしたが・・・
f0085321_20412073.jpg
川面に映る町の灯がきらきら、ゆらゆら・・・
f0085321_20431625.jpg
大阪市 中央公会堂もライトアップされて・・・
f0085321_20442531.jpg
懐かしいセーヌを思い出しながら・・・
f0085321_20465371.jpg
光のツリーの前で・・・
f0085321_20482224.jpg
Love comes true!!
優しいカメラマンさまは授業に遅れないように教室まで送ってくださいました♪
★Photo by Mr.K
[PR]

by artmodelmaya | 2008-12-11 21:11 | 四季

MAYAからのお知らせ

f0085321_1411341.jpg
MAYAのホームページ、只今メンテナンス作業に入っております。
ご心配おかけして申し訳ありません。
復旧まで暫く時間がかかりそうです。
MAYA'S CLUBメンバー様にも大変ご迷惑おかけしております。
心からお詫び申し上げます。

モデル活動は続けております。
「数」ではなく、「質」を追い求めたいと思います。
デジタルの時代だからこそ。
★Photo by Mr.M
[PR]

by artmodelmaya | 2008-12-11 14:12 | お知らせ

授業の前の秋色デート撮影

f0085321_12401186.jpg
銀杏並木も落ち葉も光も金色に輝いて、素敵!素敵!すてき!

足の下でかさかさ鳴る落ち葉とひとしきり戯れたら、季節はずれのソフトクリームが美味しくって!

川面に映る紅葉のグラデーションがゆらゆら揺れて、さあ、陽が傾いてきたよ。
MAYAは教室に向かい、カメラマンさんとバイバイ。

久しぶりのお散歩撮影で身も心も黄金色に染まりました♪
★Photo by Mr.K
[PR]

by artmodelmaya | 2008-12-03 12:51 | 四季

「裸婦展」レポート

f0085321_1144543.jpg
第4回Artmodel MAYA Exhibition 「裸婦展」、無事最終日を迎えることができました。
沢山の方にご高覧頂きまして、本当にありがとうございました。
今回は特に多くの女性の方に見て頂けたのは嬉しかったです。
女性が女性の裸身を「いやらしい」と感じてしまう背景には、長い人間の歴史があります。
本来裸身は美しいものだと思います。
男性の裸身も当然のこと。
その表現は様々です。
また、エロスが悪だとも思っていません。

絵画にせよ、写真にせよ、もう長いこと表現しつくされたかのような世界で、それでも情熱とオリジナル性を求めてやまない人間の夢や希望。

沢山の画家や写真家を通して創造され続ける作品群。
文明の発達に伴い日々の暮らしと芸術は密接な関わりを持ち始めた反面、質の低下は避けられないことなのかもしれません。
だから、追い、求めます。
何を・・・って・・・?
「裸道」・・・でしょうか(笑)
だってMAYAはヌードが基本のアートモデルですから。

いつも写真展開催の度にお力添え下さる写真家の方、デザイナーさん、本当にありがとうございます。
感謝します。
[PR]

by artmodelmaya | 2008-12-02 12:19 | お知らせ