maya's voice


MAYAのひとりごと
by artmodelmaya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
artmodel MAYAのホームページ
当ブログの絵画、スケッチ、写真等の画像、文章の著作権はすべてMAYAに帰属します。許可なく無断転載・複製、配布をすることはできません。


YouTube Private album



Youtube 不思議な旅人



Private album2



Museum +Coming Soon...+01



Private album3



YouTube action portrait



YouTube Magic Hour



Youtube 二十四のつぶらな瞳



Youtube エンジェルロード



ブログランキング


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人間関係・幸せな友情のた..
from 人間関係
日々日記
from 日々日記
キューピー
from たびちゃん、ゆらゆら
c窶册st un cha..
from たびちゃん、ゆらゆら
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


旅の秋

この秋は大風邪をひくこともなく、精力的によく移動するMAYA。
プライベートもモデリングもごちゃまぜだけど、旅の思い出をいくつか・・・。

牛に引かれて善光寺・編

往復バスの旅。往路は車中泊。
f0085321_12514064.jpg
屋久島で巡りあった友人を早朝訪ねて、畑仕事のお手伝いをさせてもらう。
たわわに実るりんごの木。
甦る土の感触。
わたしは植物に恋をすればいいんだ・・・。
f0085321_1335378.jpg
初秋の善光寺。
父の供養を兼ねて。
出迎えてくれたのはむじな達。
むじな地蔵を見て、遷都くんを思い出したのは、わたしだけ?
f0085321_1354314.jpg
2日目は初体験、宿坊泊。
善光寺は日本古来のパワースポット!
お戒段巡りに興奮!
牛のおつむには、キューピー!?
f0085321_1373154.jpg
宿坊では落雁とお抹茶のおもてなしから始まり・・・、
f0085321_1392215.jpg
数々の・・・
f0085321_1394871.jpg
野菜、山菜で・・・、
f0085321_13101850.jpg
お腹は癒され、満たされ・・・、
f0085321_13125255.jpg
日の出と共に始まるお朝事には4時半起きで参加。
どしゃぶりの中、執事さんに案内されて。
戻ってから頂く朝食も、このボリューム!
f0085321_13204574.jpg
宿坊を後にして、よく歩き回って、ちょっと一服の甘酒♪
f0085321_1322447.jpg
遅いランチにカレーライスをはんぶんこして・・・、
f0085321_13232642.jpg
珈琲ゆっくり頂いて・・・、
f0085321_1326334.jpg
最中に包まれたおにぎりなるものにパクついて・・・、
f0085321_13244876.jpg
次なるお宿は、山の神に守られた、むじなだらけのお宿・・・!?
このお宿、平日とあってか、貸切状態。
ものすごい霊気で、ひとりでお風呂に入れない。お手洗いに行けない!
f0085321_13335810.jpg
お夕飯はジビエ鍋。
食べきれにゃいっ!

そんなこんなで、きゅーぴーの旅は続くのであります・・・。
[PR]

by artmodelmaya | 2009-10-19 13:36 | 四季

憶えているかしら

f0085321_1030425.jpg
切り撮られた景色は、まるで絵画のよう。

わたしは、その絵の中に融けこみたかった。

その刹那だけ一緒になれるような気がした。

変わらぬ想いを重ねあわせて、紡いでいきたかった。

わたしを撮っているようで、わたしを撮っていない・・・、そんな疎外感も

透明な光に吸収されて、虹色に輝いていた。

新しい史が始まろうとしている。

停滞という死から甦る。

技術でもなく

性能でもなく

地位でもなく

名誉でもない。

そうしないでは生きられない

命の宿るありかを探すのだ。
[PR]

by artmodelmaya | 2009-10-14 10:51 | ひとりごと

幽界の魔物たち

f0085321_8255860.jpg
ぞっとするほど美しい

蝙蝠の羽を持つしなやかな黒豹
濡れた瞳で牙をむく仔リス
まあるい尻尾でのたりとあるく古狸

さあ、道をおあけ

妖女さまのおなり
[PR]

by artmodelmaya | 2009-10-07 09:11 | モデリング

○年越しの撮影プラン

f0085321_919217.jpg
イメージはあったのに、手付かずだった撮影プラン。

心は何度も壊れかけたけど
頑張ったご褒美に
ふわふわもこもこ羊さんに癒されました。
[PR]

by artmodelmaya | 2009-10-01 09:40 | モデリング