人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's voice


MAYAのひとりごと
by artmodelmaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
artmodel MAYAのホームページ
当ブログの絵画、スケッチ、写真等の画像、文章の著作権はすべてMAYAに帰属します。許可なく無断転載・複製、配布をすることはできません。


YouTube Private album



Youtube 不思議な旅人



Private album2



Museum +Coming Soon...+01



Private album3



YouTube action portrait



YouTube Magic Hour



Youtube 二十四のつぶらな瞳



Youtube エンジェルロード



ブログランキング


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネコになってきました!?

ネコになってきました!?_f0085321_11421997.jpg
梅雨を感じさせない晴天が続いています。
レイヤーさんやカメラマンさんのメッカ、T公園にロケに行ってきました。
キャリーバッグを重そうにごろごろ転がしているレイヤーさんやモデルさんに混じって、MAYAもお待ち合わせ場所へ急ぎます。

今回のコスチュームは「ネコ」!+「メイド」!!
リアルな尻尾までつけて、緑の中を撮影デートです♪

思いのほか陽射しは強く、カメラマンさんは重い機材を持って、もう汗だくです。
まるで修行のようでした。

この方の撮影スピードはリズミカルでかなりハイテンポなのですが、M女のMAYAはそれに翻弄され、魔法にでもかけられたか、麻薬か美酒に酔いしれるような感覚に陥るのが、多分エッチより気持ちいいのではないかしら?
なんて、それも錯覚?

さあ!今日はこれからパンスト、脚が主題のフェティシュ撮影に行って参ります!
★photo by Mr.A

by artmodelmaya | 2008-06-15 12:01 | モデリング
<< 存在の耐えられない軽さ 愛って、なに? >>